仲直りの方法

仲直りへの道のり【恋愛の悩み】

 

参考にしてみてね。
これが仲直りへの王道!

 

1.別れたばかり、相手が着信拒否!

別れてすぐは、相手が連絡を取ることも嫌がるかも。
嫌われたわけじゃないの。相手はちょっと疲れただけ。
この時期は待つしかできないの。せっかくだから自分磨きに夢中になって!

 

 

2.二人きりじゃなければ会ってもいいよ

お互い冷静になれば避けられることもなくなるよ。
二人きりはまだ難しくても会うことだけなら大丈夫。

 

 

3.連絡をたまにするくらいならいいよ

これはもう友達に戻った段階。
もう気まずさもなく話ができるようになっているはず。
でも深い話は避けて。あくまで楽しい友達でいましょう。

 

 

4.みんなとなら、一緒に遊んでもいいよ

一緒に遊ぶのはOK。ただし二人きりじゃなければ。
これはあなたが嫌いだからじゃないのでご注意!
あいまいな関係になるのを避けたいだけ。

 

 

5.食事なら二人でもいいよ

ここまでくればあなたにはかなりの好印象を持ってる証拠。
友達として気まずさもなく接することができるはず。

 

 

6.一緒にいて楽しい、といってくれる

友達としても異性としても、相手のなかで近い存在に。
元恋人というよりも本当に中のいい相手になれたみたい。

 

 

7.やっぱりこの人じゃなきゃ、と思ってくれる

ここは相手が恋愛感情をはっきり持ち始めた段階。
別れたことが引っかかっていても、気持ちはあなたのほうに向いているよ。

 

8.たまに仲直りの話に

それとなく、しだいにちょくちょくと、仲直りの話が出るようになるよ。
気まずさもなく話し合えるようになっていればゴールは少し。

 

 

9.仲直りの話が具体的に

よく二人でそのことについた話しあうように。内容も具体的になってくるよ。
仲直りはもう目前。

 

 

10.無事仲直り!

 


 

だいたいこんなかんじみたい。
知り合いから恋人になるまでとほとんど一緒。
焦ればうまくいかなくなるのは恋愛と一緒。

このパターンを忘れないよう注意してね。

占ってみる?

あの人と仲直りなんてもう無理なんじゃないか・・・

 

ぐずぐず悩むくらいなら、占いをしてみるといいよ!

あなたにとって良い結果が出ても、良くない結果が出ても、そこからまた一歩踏み出せるんだから。

 

たくさんある占いの中でも頼れる占い師さんがたくさんいる占いサイトを紹介するね。

 

この占いサイトのおかげで一ヶ月足らずの内に
仲直りできたって言う人がたくさんいるよ!

 

占いなんて、と思うかもしれないけど、きっとあなたの役に立つから是非使ってみて。

 

恋愛占いで悩み解決