余裕をもって仲直りしよう【恋愛の悩み】

余裕をもって仲直りしよう【恋愛の悩み】

 

仲直りしたいからこそメールを送ってしまう?
でもじつはそれ、自分に余裕がないから。
待つのが不安だからつい連絡を取りたくなってしまうんじゃない?
別れたことを昔のこと、と客観的に見つめられていればそんな風には思わないはず。

 

仲直りしたいあまりにしつこくすることは、かえって逆効果

 

熱心なのはいいけれどまずは落ち着いて状況を把握してみよう。
付き合っていたころのことを思い出して。いままで気がつかなかったことに気がつくかも。
そんなことあるはずない…。と思う前にまずはやってみて。なにかわかってくるかもしれないから。

 

まずは、焦っても仕方ないと自分に言い聞かせて。

すぐには無理でも何度も言い聞かせることでそんな風に考えられるようになるものだから。
そうすれば、初めと後とではびっくりするくらい考えが変わっているはず。

 

熱い気持ちもいずれは冷めるもの。
思いつめているよりは気楽に構えているほうがうまくいくことが多いもの。
目先のことだけ考えていてはうまくいくものもうまくいかないかも。

本当に仲直りしたい、と冷静に思えれば気持ちは本物。きっと成功できるよ。

 

そうとわかれば、感情のまま走って失敗することもなくなるはず。
相手のことももちろん大切。それ以上に自分がこの先どうなりたいか考えてみて。

 

 

仲直りがしたければ、自分のことを徹底的に見つめてみて。
よく分からなくなったら、第三者の意見に頼ってみて。
無関係な人は一番冷静に物事が分かるもの。
自分にとって痛い意見でも耳を傾けてみて。参考になるはずだから。

 

あなたの中の余裕はあなたを新しくしたり、周りの評価も変えてくれる。

相手のあなたへの見方もかわるかも?

 

焦っても仕方ないの。だから余裕を持つのはとっても大事。

占ってみる?

あの人と仲直りなんてもう無理なんじゃないか・・・

 

ぐずぐず悩むくらいなら、占いをしてみるといいよ!

あなたにとって良い結果が出ても、良くない結果が出ても、そこからまた一歩踏み出せるんだから。

 

たくさんある占いの中でも頼れる占い師さんがたくさんいる占いサイトを紹介するね。

 

この占いサイトのおかげで一ヶ月足らずの内に
仲直りできたって言う人がたくさんいるよ!

 

占いなんて、と思うかもしれないけど、きっとあなたの役に立つから是非使ってみて。

 

恋愛占いで悩み解決