メールで近づく仲直り【恋愛の悩み】

メールで近づく仲直り【恋愛の悩み】

 

メールの送り方は臨機応変に!
とにかくしつこくするのは我慢して。
誤解が原因のときはいいけれど。それでも勝手な行動は待って。

しつこくすればするほど仲直りの成功率は下がるもの。

 

 

返事の催促もやめよう!
返事が来ない!と思うのは当然。でも少し待って。
相手が連絡をしたくないのだとしたら?
なのに催促メールが来たらどう?いやになっちゃうでしょう。
だからほんの少し見守ってみて。

 

 

メールを送るときは

 

本当はできるだけ送らないのがいいの。
どうしてもというときでも月に一回。
返事がなくても相手は読んではいるから大丈夫。
ただ返信したい気持ちになれないでいるだけなの。
そんなときはもう少しほうっておいて見て。
相手が自分から返信する気になるのが一番だから。

 

返信の催促、質問だけ、こんなメールはやめよう!

返信が来ても相手の心は閉じたまま。仲直りは遠くなっちゃうよ。

 

 

返信が来た!
焦らず相手の様子を見ながら返信を返してね。
相手もあなたに少なからず興味を持っているの。
でも仲直りしたい気持ちをおし出すと、相手は引いちゃうよ。

なんでもない話から進めてみて。

共通の話題や世間話、楽しい話題を選んでね。
楽しく過ごせる相手になることが仲直りに近づくの。

 

 

返信が来なくても時間を置いて少しずつメールを送り続けよう。
根気が大切だよ!

占ってみる?

あの人と仲直りなんてもう無理なんじゃないか・・・

 

ぐずぐず悩むくらいなら、占いをしてみるといいよ!

あなたにとって良い結果が出ても、良くない結果が出ても、そこからまた一歩踏み出せるんだから。

 

たくさんある占いの中でも頼れる占い師さんがたくさんいる占いサイトを紹介するね。

 

この占いサイトのおかげで一ヶ月足らずの内に
仲直りできたって言う人がたくさんいるよ!

 

占いなんて、と思うかもしれないけど、きっとあなたの役に立つから是非使ってみて。

 

恋愛占いで悩み解決